尿漏れにはウェルドライのパンツがオススメです

2013年6月14日 Posted by admin

尿もれに「あっ」と慌てたことはありませんか?
でも、安心してください……というのもちょっと変ですけど、
尿もれはあなただけじゃありません。
成人女性の約半数(花王の2011年の調査では53%)が尿もれを経験したことがあるそうです。

尿もれが心配で外出できない……そんなのは悲しいですよね。
そこで役に立つのが軽い尿もれをカバーしてくれる下着です。
例えば軽失禁パンツのウェルドライなどがあります。

上記のウェルドライのパンツの良いところは、
なんといってもあのテイジンの高機能素材を使っていることです。
高機能なのに薄いのが良いですね。
表面はいつもサラサラで快適な上、
抗菌防臭加工もしっかりしているので、人ごみでも安心です。
しかも、パットをつける必要がないので、そのまま洗濯機で洗えてラクちんです。

実は私も使ってみたんですけど
これをはいていると安心感が違いました。自分の母にも薦めています。
女性用・男性用とあるのでご家族の分も見てみて下さいね。

ただし、いくら良い下着があるからといって恥ずかしがらずに病院にも行って下さいね。
症状は治療すれば改善されます。
ウェルドライと治療の二本立てで快適な生活を取り戻しましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>